ひとつかけるたびに「みて、こんなんできた。」と見せてくれました。 会社について 通信教育のワケはこちら 通信教育のワケはこちら

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

今月の最優秀賞

今月の個展

わくわく空想画コース わくわく空想画コースへ

それゆけどんどん空想画コース それゆけどんどん空想画コースへ

ドキドキ空想画コース ドキドキ空想画コースへ

空想画5つの魔法

こどもの心がすぐにかわる

☆空想画の5つの魔法☆

☆えんぴつ一本の魔法

☆消しゴムをつかわない魔法

☆真っ白じゃない画用紙の魔法

☆不思議なテキストの魔法

☆小さな画用紙の魔法

「空想画」ってご存知ですか?

「空想画」は、子どもの美しい心を自由に表現する絵です。自由に心を表現する楽しさを 感じ始めた子どもたちには、いろいろな変化が起き始めます。

☆空想画って、すごい! ☆空想画のヒ・ミ・ツ♪ ☆"子ども脳"ってなに?!

空想画ってすごい!?

空想画のすごい秘密!

☆空想画の8つの特徴!

今まで空想画にチャレンジしてくれたみんなの「声」を聞いて見てください。

☆空想画体験感想レポート

アトリエ・モンスターで学んだ子どもたちは、こんなモンスターになっています。
アブリンの冒険
ちょっとおちゃめな?!聖音先生の子育てコラム知的発想鍛錬コース子どもたちは開発・発明家!子供たちのお店や商品が今ここに!
子供たちの作った絵本のコーナー みんなの美術館子供たちの夢の世界宝物があふれる 4コマストーリーの世界子供たちが創った夢のストーリー宝物があふれる世界!
毎月、お子さんの描いた絵が缶バッチになります!
教室物語 教室物語続きはこちら

失敗しない子供の習い事選び【小学生編】☆始める前に知っておきたい10のポイント 失敗しない子供の習い事選び【小学生編】☆始める前に知っておきたい10のポイント

どうして「自分で考えることが楽しくなっちゃう」んだろう?子供輝かせ術・特別緊急レポート どうして「自分で考えることが楽しくなっちゃう」んだろう?子供輝かせ術・特別緊急レポート

お試しテキスト無料プリントアウト